【5・6日目】58.7kg・58.0kg 

快晴の週末でした!

 

週末は海三昧。

しかし友人をランチをしているため

食事制限が出来ていません。。。。

がとりあえず、減量できています!!

 

ってことで2日分のメモ

【6日目】

朝なし

昼大盛りもやしそば

夜パンとはちみつ、スナック菓子

 

午前中3ポイントシュノーケル

夕方 サンセットカヤック

 

【7日目】

朝はちみつ

昼カレーそば

夜 お腹いっぱい手巻き寿司

 

朝 シュノーケル1本のみ

疲労でだらだらとすごす午後

 

最後食べ過ぎました・・・

あしたの体重に影響がでそう。。。

 

週末の写真をシェアします。

 

カヤックサンセット

f:id:closebysea:20180903132817j:plain

 

↓わたしのシュノーケル風景

細かく分けると素潜り(スキンダイビング)というスポーツを趣味にしており

天気の良い週末はほぼ海にいる生活をしています。

これだけで痩せそうなものですがなかなか体型は変わりません。。。。。。

f:id:closebysea:20180903132909j:plain

 

f:id:closebysea:20180903132854j:plain

水着をかっこよく着たいという気持ちから

ダイエットを始めています。

万年ダイエッターから今度こそ脱出します!