【15日目】57.7kg

あああああ +0.5kg。。 2日連続増加。。。 疲労に甘えてだらだらした結果か。 体は甘やかしただけ増え 頑張っただけすこし減る。。。 ダイエットきついなー きょも疲れが残り&朝雨で走れず、、、 どうなることやら。。。。。 今日メモ 朝 コンビニミニ羊…

【14日目】57.2kg

休み明けぐったり。。。 たくさん遊びました。 今日は休息日の予定です。 明日からがんばります。 +0.1kg。。 増えましたが昨日の料理会で かなりセーブは出来ておるので◎ということで! 今日メモ 朝ポカリ 玄米食パン 昼チョコサータアンダギー梅おにぎり…

【12日目】57.3kg【13日目】57.1kg

【12日目】 -0.6kgです! 食事制限を気をつけています。 この日はごはんを食べるタイミングがなく 海にいきカラオケで休憩し海に行っていました。 朝豆乳ヨーグルト生はちみつ 昼おにぎり1個 夜デトックススープ、ポカリ、チョコ 寝る前に軽くマッサージ …

【11日目】57.9kg

初の57kg台~!!!! きのう運動&かなり食事を制限したので 当然の結果でしょうか。 きのうより-0.5kg!!! 夜のデトックススープの作り置きを食べきるくらいの 15日目あたりに一旦途中経過報告をしようかなと。 今日メモ 朝ドラゴンフルーツ豆乳はち…

【10日目】58.4kg

昨日までの自分と今日こそさよなら!! -0.7kg!!! よかった~!!! きのうの夜18時以降食べなかったのが良かったのかも!!! しかし食べないダイエットはしないので 緊急対処って感じです。 では今日メモ 朝 ドラゴンフルーツ・アボカド・豆乳・生は…

【8日目】---【9日目】59.1kg

【8日目】 平日でしたが仕事は代休。 海に行くつもりも 完全に二日酔いで動けず。。。。 卵かけご飯2杯 ベーグル半分 タコライス タルトケーキ なにもせず 食べて動けずな一日。。。。 【9日目】 +0.8kg増加。。。。。 朝ミニタルトケーキ2個 昼ベーグ…

【7日目】58.3kg

体重は朝のみの計測です。 +0.3kg増加しました。 やはり運動しても食べ過ぎでは意味がない! きのうの手巻き寿司は楽しさのあまり食べ過ぎましたwww まあ+0.3kgで抑えられたのは良いことだ! きょう生理4日目! 体の不調もなくなったので今日から2…

【5・6日目】58.7kg・58.0kg 

快晴の週末でした! 週末は海三昧。 しかし友人をランチをしているため 食事制限が出来ていません。。。。 がとりあえず、減量できています!! ってことで2日分のメモ 【6日目】 朝なし 昼大盛りもやしそば 夜パンとはちみつ、スナック菓子 午前中3ポイン…

【4日目】58.8kg

きのうより +0.3kg! やっちゃったー;;;;; きのうは運動より食事が多かった。。。 増加の原因は一目瞭然。 きのうみたいな日の次の日 きょう は運動を心がけるぞ!! あ!そしてついにきょう 生理になりました!わーい 生理が終われば 「痩せ期」 だ…

【3日目】58.5kg

順調に減量中です! きのうは食事は普通だったので 海で泳いだことに助けられた―! 少しでも毎日運動ないといけないと思いました。 では今日メモ。 朝 太陽礼拝1セット プランク30秒 三点倒立(上手になってきた!) 昼 ヒール歩き気をつける 股を閉じる 仕…

【2日目】59.2kg

外食したため体重増加は必須かと構えていたけど 焼き肉で炭水化物を取っていなかったのが幸いして 減量してる! お肉はやはりダイエットの味方ですね! きょうのメモ。 食べたもの 朝コーヒー・白湯 昼キャベツ・味噌汁・白湯 夜 からあげ・牛丼残り、ニラ卵…

【1日目】60.1kg

こんばんば きょうの成果! 食べたもの 朝 白湯 昼 白湯・味噌汁・キャベツの千切り・バナナケーキ2切れ 夜 焼肉(炭水化物なし) 白湯 (仕事中)白湯・紅茶・アイスコーヒー•チョコレート•ブラックサンダー 運動 朝 太陽礼拝2セット プランク 30秒 3点倒…

人生で一番太った日

はじめまして。 本日人生で一番太っています。 これはまずい。 どうにかして歯止めをかけなければいけない!と思い このダイエットブログをはじめます。 記録用として使用していきますが 誰かの何かの役に立てるようなブログを目指します 本日のわたし。2018…